« | トップページ | »

無線LANについて

無線LANって便利そうだけど、自分にもできるのかな?なんて思っていませんか?
例えば、コードレス電話ならケーブルがないので歩き回りながら電話ができますね。無線LANはコードレスでインターネットができるようになります。
無線LANを使えば、天気の良い日にベランダでインターネットなんていうことも出来るようになります。
無線LANはとても簡単に始めることができます。
まずは、親機の役割をするアクセスポイントと子機の役割のクライアントをそろえましょう。大抵はセットで販売されています。
アクセスポイントとクライアントは同じメーカーでそろえると、ボタンひとつで設定ができたりするので便利です。
それでは、無線LANを使うのに気をつけなければいけないことはどんなことがあるでしょう?
無線LANは野外で使用もできますが、規格によっては気象レーダーのアメダスや高速道路の料金自動徴収システムと干渉するので屋内での使用に限られます。
それから、パソコンだけではなくゲーム機などにも使う場合は、すべての規格に対応した親機と子機を選びましょう。
親機と子機はセットのモデルで1万円から2万円半ば位、高速通信ができるものだと2万円後半です。
ルーター機能付きのアクセスポイントなら複数のパソコンを使えますが、1台しか使う予定がないのならルーター機能なしの方がコストも安いです。
ホテルや駅、喫茶店などに設置された公衆無線LANサービスを使えば、外出先でもブロードバンドを楽しめるようになりますよ。

|

« | トップページ | »

コメント

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/e82ti51
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 9日 (水) 07時48分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/avv8lmo/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月14日 (月) 20時54分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/ehnbzd9/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 19時05分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/pztkskm/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 11時28分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/eqytwdu/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 3日 (土) 18時02分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/viihexl/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 07時32分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://7eg8qor.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 22時55分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/gl27fo-/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月19日 (月) 05時23分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/c8y9xsm/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月26日 (月) 01時19分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://gmdevb9.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 18時23分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/mh5cw-d/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 8日 (日) 22時45分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/58c-vmz/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 17時04分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ny93psi.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年9月 1日 (水) 14時39分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://0h9gmkh.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 13時40分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/g70sqhv/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 21時30分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/1n69o1z/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 14時09分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/iwwiuf8/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 13時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1u9ti1z.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 03時38分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ld3nf7x.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月 9日 (土) 12時41分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://9-t548f.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月17日 (日) 19時54分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://erxr--1.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 03時55分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/o0k3dxl/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 17時14分


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://mleikjp.karl.houtyu.com/

投稿: えらいこっちゃ! | 2010年11月 6日 (土) 17時23分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://36a5tt9.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 12時02分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://wa-nzip.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 13時44分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/pgyg704/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月26日 (金) 22時31分


この前見つけたアレ
http://1g7xzph.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月29日 (月) 22時03分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://r8pcug2.less.g-killing.net/r8pcug2/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1279877/33191870

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANについて:

» 乾燥肌のお悩み相談室 [乾燥肌のお悩み相談室]
乾燥肌のお悩み相談を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年1月31日 (日) 15時45分

« | トップページ | »